SSブログ

さぼったいましたw

ひさびさに書きますw

夢をみてなかったわけではないのですが忙しくてw

もっと読みたいなんて人いたら書き込みしてくださいw

多ければ多いほどがんばって書きますw

第一話

濁流

自分の愛車ベンツで武蔵小金井に向かってる俺w

道を進んでいくとそこは三叉路

そして濁流w

いけるわけ無いのに行けという連れと子供w

しかたなく3人で歩いて様子を見に濁流に近づいた瞬間!

飲み込まれましたw

でも私は流される子供の手を掴み必死で自分の方に連れ戻す。

そして連れのほうになんとかいって2人を必死に抱きかかえる。

とにかく流されないようにとがんばってるうちに濁流が引いていった。

車に戻るが・・・

 

目が覚めたw

また寝てw第二章

○田○美が出てきたw

しかもノーパンw

触れといわれ触っていくうちにムラムラきたのか他の部屋にいこうとしたら・・・

目が覚めた・・・おいおい・・・

また寝たので第三章

エグ○○ルのメンバーと病院にいる私。

その病院はなんと!裸で治療を受けるので女性も素っ裸というw

みんなで見に行くw

たしかに裸だw

しかもそこは病院には見えないw

目の保養をしてると警備員にメンバーの一人が見つかってしまったので皆で逃げたw

近くの公園でチューチュートレイン歌ったw

目が覚めたw

また寝たw第四章w

私のいいなづけという女が現れたw

お金持ちらしいw

でもかわいくないw

だからシカトしてたら5人くらいに囲まれたw

もちろん殴り合いw

するとその女がキーーーーっていいながら向かってきたので抱きしめてあげたw

そしたらママ登場w

嫁にもらってくれとw

なんだかわからん展開になってきたw

しかし訳わからんはまだ続くw

そのとき私はシルバーのイーグルターコイズの指輪をしていた。

その指輪を見てママが怒り出した!

お前はアメリカに忠実なのか!ってw

訳わからんw

いちおアメリカはきらいじゃないが忠実ではないといったら、そのままシルバーアクセ屋に連れていから好きなのかいなさいってw

選んでいたら

仕事の時間w

はい!おはようございますw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南の島で・・・やばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。