SSブログ

仁義なき俺w

場所はどこかの旅館。

そこにいるのは私と、

岩下志麻

それと顔は出てくるのだが名前のわからない俳優さんw

和室で2人から重大なことを告げられる

どうも他の組が我々の命を狙ってここまでくるらしい。

そこで三人で拳銃を手に握手をすると・・・

外に黒塗りの車が多数・・・

ついにきたようだ。

三人で隠れながら相手が来るのをまって射程内に入ってら

発砲!

なんだかうまいこと敵を倒していく。

でもなぜか逃げる場所は

 

屋根

 

ここから飛び降りた瞬間!

私は巨乳ねぇちゃんと繁華街を歩いているw

そして2人で

風俗へw

細身のねぇちゃんに相手してもらってるとこを巨乳ねぇちゃんはジーっと見ている・・・

やりずらいw

あまり詳しく書くとエロいことになるのでww

この辺でお開きですww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験??南の島で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。