SSブログ

車と私と世話になったおねえさん [夢]

私の仕事場の前に愛車を止め、事務所にカギをかけていると

キュルキュルキュル

ブオーーーーーン!

振り返ってみると知り合いのおねえさんが私の車運転してどっかにいってしまうじゃないですか!

それを走って追いかけていく私w

なんとか首都高に乗る前に発見して(追いつくか?普通)

助手席に飛び乗り、静止させようとするが止まりません・・・・

そして運転がヘタくそ・・・

ぶつけられては嫌なので助手席からハンドルを握る私w

するとなぜか画面はゲームセンターのカ0ゲームみたいになってしまい・・・

ぶつけようがなにしようがお構いなしw

やっと首都高おりたと思ったら

夢、変更w

場面は居酒屋w

飲んでるとお客さんから電話

内容は急遽仕事をお願いしたいとのこと。

でも私は酔っ払いw

しかも前歯が取れたw

はい!おはようございます。

おきちゃいましたw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式???なのか???試験?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。