SSブログ

ヴィトンのバック [夢]

仕事を終えていつもと同じ帰り道の大道り。

ふとゴミ捨て場を見てみると・・・

ダンボールの上から真新しいヴィトンの手さげの部分がヒョッコリ顔をだしてるじゃないですか・・・

人目を気にするが深夜なので持ち帰り、中を開けてみるとバックの中にまたバックw

これまたバックw

どんどんでてくるじゃありませんか!!

それと香水の山・・・

しかしなにか臭う・・・

なんだろう?と見てみると・・・

ゲロ・・・

なぜかプチゲロ・・・

夢の中の私はなにを考えたかビニール手袋を取り出してゴシゴシあらってるじゃないか!

汚い・・・

そして洗い終えベランダに干して・・・

はい!目が覚めました

起きた一瞬、現実化と思ってしまった・・・

馬鹿ですね・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。